二人の間の愛人契約

二人の間で交わされた愛人契約というものは二人の間で守っていく必要があります。
第三者に打ち明けていくことも普通はしないものですし、打ち明けていけば自然と愛人がいるということ愛人関係になっているということをもっと多くの人たちの耳に届けていってしまうようになりますからあなたの立場も危ういものになっていってしまうかもしれません。

くれぐれも愛人という関係は二人だけのものにして公の場においては口にしていかないようにしましょう。
愛人募集掲示板で募集する際にもそういった約束事をしっかり守れる人を探しましょう。
つい、口が滑りやすいという人がいるかもしれません。

自分はステキな愛人との関係を楽しんでいるんだ!と自慢をするような人もいるかもしれませんが、はたしてそれは自慢するような内容になっているのでしょうか?
二人の間で交わされていく関係だからこそ楽しめる関係になっていくのです。

あまりにも好条件において築いていくことができた愛人の存在ができてしまうとちょっと周りに自慢してみたくなってしまう気持ちもあるかもしれませんが、そこはとどめておくようにしましょう。
一度でも口を滑らせていってしまえば愛人という関係は打ち切られてしまうかもしれませんしお互いぎこちない関係になってしまうこともあるかもしれませんよ。

関連記事

    None Found